定年までのカウントダウンが始まってしまったのに、この様は仕事ができるなんて思ってもいませんでした。


大成建設は、地図に残る仕事として、自社の仕事を紹介しています。

私の仕事は、地図ではなく記憶に残る仕事。

娘にも、この様な経験をさせたく、美大志望を応援しました。

結果論ですが、中学受験などしないで、初めから美大を目指していたら、大学の学費問題もなかったのでは後悔。

さらに結果論ですが、美大予備校(画塾)も、俺塾で私が教えていれば、それで推薦入試は合格出来、節約できたのではと思います。

これは、合格できたからの話、タラレバです。

私の場合は、仕事を第一線から外され、年収ダウンしてしまい、辛い状況でこのブログを始めました。

フジテレビで放送されていた、黄昏流星群みたいな感じ。

それが2年前に第一線に復帰でき、最初の仕事で賞を受賞出来たのが幸い。

今だ第一線で仕事を続けられています。

今回は久々に鳥肌が立ち涙が出るような現場に立ち会えました!

その詳細を書きたいのですが、ここまでしか書けません。

セーラー服を着た清楚な女の子

ここにいろいろ酒気帯びで書いてしまい、個人がババれそうなことに気が付き書き直しました。

50代の人で知らない人はいないと思われる、甲子園関連の仕事をしていた時の事。

今回の仕事は、別の物なのですが、記憶にのこる仕事。

定年へのカウントダウンが始まりましたが、この時期にこの様な仕事ができるなんて思っていませんでした。

50代になると、多くの方が、経理や総務関連に移動してしまいますが、年齢で諦める事はない事が実証されました。

この詳細を話したいのですが、これ以上は話せないのが残念です。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ