妻が欲しいと言っていたものを買ったのに、何で文句を言われるのか?


妻が欲しいと言っていた物をこの時期に購入したので、これは早めのクリスマスプレゼントと言ったことに関して怒っているのです。

娘は無事大学に合格しましたが、高額な入学金の支払い二人分があったので、超節約しなければ生活が成り立たない状態。

クリスマスどころではないのですが?

ですが、欲しがっていた圧力なべがクリスマスプレゼントという事には不満があるとの事。

何で文句、夫婦の関係に問題?

それに対して文句を言うと、金額ではなく気持の問題との事で、全くセンスがないと言われてしまいました。

結婚前は、ホイヤーの時計やヴィトンのバック。

娘の受験にお金がかかるようになってからは、クリスマスプレゼントが無い時も。

それなので、生活に必要なものをクリスマスプレゼントと言ったことに対して怒っているのだと思います。

節約生活なので、クリスマスプレゼントはお金ではなく気持。

これが出来ていなかったので起こっているのでしょうね。

これは難しい問題です。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ