足を骨折したのではと、我が家は朝からパニックになってしまいました。


ちょっと待って?

私が癌になってしまったかと悩んでいても、早く医者に行けば、酒をやめれば、タバコをやめればとの文句ばかり。

誰も心配してくれないのと言った感じです。

ところが。

我が家のPちゃんが、足を構いながら歩いていたら我が家は朝からパニックに!

癌の次は骨折!これで我が家はパニックです!

どうしたの、Pちゃん!

Pちゃんは、トイ・プードルなので話は出来ません。

私からすると、単に足を構って歩いているだけに見え、骨折や脱臼のような症状には見えなかったのですが?

それでも、妻と娘は朝一番でPちゃんを動物病院に連れて行きました。

レントゲンを撮ってもらい、1万円近い出費。

その結果は、何の問題もなく、たんなる捻挫ではとの事でした。

私の病気は、癌ではなかったようで、一歩手前の状態だったようです。

それなので、日帰り手術で住みます。

さらに、一歩手前なので、生命保険の保険金は0円。

この様な場合でも日帰り手術なら保険金が下りる場合も多いのですが、保険の見直しで入院や治療費だけの保険に変えてしまったので。

ちなみに、ワンコも保険に入っていますが治療費が3万円越えの場合に保険金がもらえる保険でした。

それなので、ワンコも保険金はもらえないので、今月も節約生活には辛い出費ばかりとなってしまいました。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ