マクドナルドは安く、バーガーキングは高価格とのイメージがありました。


それなので、dポイントでの支払いのできるマクドナルドを利用する機会が多かったのです。

マクドナルドは、スマホのクーポンもあり価格が安いイメージがありましたが、クーポンを利用しても100円程度の割引。

れに対し、バーガーキングのクーポンは超お得です。

店頭で配られている割引券もありますが、バーガーキングの利用なら、スマホアプリのクーポンがお得。

バーガーキングのクーポンは超お得です。3

最新メニューの、スノーチーズワッパーセット 1,040円がクーポン利用で690円なのです。

マックと比べても、味はバーガーキングの方が上だと思います。

バーガーキングは、普通のハンバーガー。

バーガーキングのクーポンは超お得です。2

マックは、マクドナルドのハンバーガーと言った味の差だと思います。

定価で見ると、マクドナルドの方が安いのですが、クーポンでの割引はバーガーキングのほうがお得!

これは、使っている方が多いいからと、みながiPhoneを利用しているのと同じ。

バーガーキングのハンバーガーはグアムやハワイで食べるハンバーガーと同じ味。

スマホでバーガーキングのアプリをダウンロードし、クーポンをゲットすればこのような価格。

マックだけではなく、バーガーキングもクーポンをゲットのでお試しをお勧めします。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ