何度注意しても、母はゴミ捨てのルールが守れないので困っています。


数か月前、素材ごみとして、枯れた気を捨てようと思っていたらそれがなくなっていました。

1.5メートルくらいに長さの木です。

近くに、家の取り壊しを行っているところがあり、壊している途中なのでがれきが散乱しておりそこに捨ててきたとの事です。

ゴミ問題も深刻、苦情が着そうで怖いです!

マンションなどはゴミの日以外にもゴミ置き場にゴミを置いていますが、それを見つけると勝手に底にゴミを持ち込んだりしています。

ゴミを捨てていい日は決まっていると話をしても、知らないと聞く気がありません。

迷惑行為をやめてくれと頼むと、だったら、ゴミをまき散らしてやる、死んでやるですから。

母のやることにはうんざりで、娘も母を嫌っていて母を避けています。

元気になったの良いことなのですが、体調をくづして部屋のこもっていた時の方が快適でした。

母の問題深刻です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ