最悪な状況になった原因は妻にもあります。


それなのに、妻はテレビを見ながら馬鹿笑い!

自分にも原因があることを認識していなく、私だけが悪いといった態度です。

娘との約束で、渋谷に行くはずが、私は行かないからと約束すら守りません。

妻は、何でこんなことが出来なかったのかと私が文句を言った事が原因でこの様な状態。

危うく全てを失う可能性がある重要な事だったのに、すべてを私のせいにしてこの様な態度。

これには困っています。

娘との約束が有ったので、私と娘の二人で渋谷に行来ました。

娘との約束は、私と娘の二人で渋谷に行来ました。

50代親父と女子高生のお買い物はあり得ないですよね。

私が高校生の時は、親と買い物に行くことはあり得なかったので。

ですが、我が家の娘からすると、私はまるでカーナビ状態。

方向音痴な娘なので。

私は以前渋谷に勤務していたので、渋谷・原宿とも立地は理解しています。

渋谷に行く前に原宿に行ったのですが、駅からラフォーレに行く道がわからないのですから。

原宿から渋谷に行き、数点お店を回り、最後は109へ。

109でチェックしていたら、親父と女子高生のお買い物はアリでした。

お父さんと一緒に買い物に来ている方を数人見かけました。

ですが、そのお父さんのファッションが?

どう見ても50代親父なのに、ロン毛でピアス。

着ている服も???な感じ。

私の場合は?

個人的に気になっていた目の下のシワが改善したので、多少は若く見えるかと思いますが、10歳若く見られても40歳半ばの親父なので場違いなオヤジには変わりありません。

こんな感じで、娘と渋谷に行きましたが、妻にも原因があったことを自覚してほしいです。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ