父の日に娘からプレゼントをもらいました!


これはとても嬉しい事なのですが、妻も一緒に商品を選んだとの事なので?です。

プレゼントは小銭入れでした。

私が使っている小銭入れは、新婚旅行でハワイに行ったときに購入したものなので、20年近く使っている物です。

これはお気に入りの商品で、20年近く使っているのですが、まだ問題なく利用できます。

GUCCIの小銭入れでそれなりに高額なものでした。

それなので、20年も使い続けられたのです。

GUCCIの小銭入れでそれなりに高額なものでした。

これはお気に入りだと妻に話したことがあるのですが?

父の日に娘からプレゼントをもらいました!

プレゼントはこの商品です。

父の日に娘からプレゼントをもらいました!2

一瞬合皮の安物かと思ったら、ちゃんとした本革性の商品。

お気に入りの商品を卒業できるように、ちゃんと考えて購入してくれたようです。

父の日に娘からプレゼントをもらいました!3

昔妻に、いい歳で安物を持っていたら恥ずかしいと言われ、安物のショルダーをポーター(吉田カバン)に買い換えたことがあります。

今回の妻の助言と妻の資金提供でこれを買ってくれたそうです。

これなので、約20年間使っていたGucciの小銭入れからこの新しい小銭入れに。

基本的にカードがメインで小銭は使っていません。

この小銭入れにはカードを1枚入れることが出来るので便利です。


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ