ブランド品が超格安でも、使う予定がない商品を購入するのは無駄使いなだけ、これを実感しました。


購入した商品は、冬に買った80%OFFの商品です。

これは購入した時期の問題もあります。

ちゃんとした靴を履いているように見えるサンダルが80%OFFで販売されていたので購入。

2,000円以下の価格だったので、この夏には活躍してくれるなどと思い購入しました。

超お得な商品と思い購入しましたが、これは単なる無駄遣いになりそうです。

会社に行くときにサンダルはNGなので使えません。

日常で、買い物に行くときなど汚いクロックスよりいいかと思ったのですが?

いざ猛暑シーズンになると、買い物に行くときなどは半ズボン。

夏の格好にこのサンダルは合わないかと思います。

それなので、昨シーズン売れ残った商品が冬になり80%OFFの処分価格で販売されていたのかと思います。

1,000円代の格安価格で購入しても、利用しなければ無駄なだけ。

これがあるから利用しなければと思うのですか、猛暑だと汚いクロックスで問題ない感じ。

超お得な商品と思い購入しましたが、これは単なる無駄遣いになりそうです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ