最新の電子タバコなら禁煙も可能!


また電子タバコ流行っていますが、それは日本ではなく海外の話です。

日本の電子タバコは、フレーバー(電子タバコに入れる液体)ノンエコチン。

これでは、煙は出るのでたばこを吸っている気分は出ますが代替にななりません。

海外の電子タバコはニコチン入りなので、気分だけでなく本当にたばこを吸っている感じなのです。

ニコチン入りリキッドは国内では薬事の関係から販売できないのです。

海外からなら法的にも問題ありません。

電子タバコの本体は楽天などで普通に売られています。

付属のフレーバーはノンニコチン。

最新電子タバコは効果あり!3 

格安でX6を購入。

o046803101最新電子タバコは効果あり!4 

その後、予備バッテリーとしてX7も購入。

ニコチンなしだと煙はでるのですが、たばこを吸っている気がしません。

海外通販でニコチン入りのりのリキッドを購入。


ニコチンがあるかないかの差は大きいです。

最新電子タバコは効果あり!1 

海外通販なので、この様な形で届きます。

ニコチン入りリキッド 

ニコチン入りだと、喉に刺激がというか、たばこを吸っている時のような感じになるのです。

私はこれで1日2箱から、2日で1箱へ。


40本から10本へ減りました。

いきなりたばこをやめるより、ニコチン入りのフレーバーからニコチンなしへのほうがスムーズですよね。

タバコやめようとは思っていなかった私がこれだけ減ったのですから、禁煙を考えている方なら効果絶大。

気になる方は、是非お試しを。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ