美容のカテゴリ記事一覧

節約すれば生きていける!定年後の生活は情報もなく不安ばかり、この現実をお伝えします。



カテゴリ:美容

美容のカテゴリ記事一覧。節約すれば生きていける!定年後の生活は情報もなく不安ばかり、この現実をお伝えします。

2024-01-21美容
医療なのか美容なのか、整形なのか治療なのか?60代のじじいの私ですら、汚い爺さんにはなりたくないとシミ取りレーザーなどの治療を受けています。若さを取り戻すための医療は、今や整形ではなく美容と言われるようになりました。医療なので確実に効果があります。先週も、2回目のホワイトニングに行きました。ネットで販売されているホワイトニング効果があると売られいる商品はほぼ全て詐欺に近い商品です。歯医者さんに聞いて...

記事を読む

2023-12-26美容
汚い爺さんになりたくないと頑張っています。スポーツクラブも、今は週4回通っています。体脂肪は、17%だったのが15.6%と、多少の効果は出ています。個人的に体質改善をとがっばっている中、久々に会った若手社員を見て驚き!入社7年目くらいの社員です。入社してきたときは肌も白くひょろっとしていてオバQみたいな顔、背は高いので、髪形やファッションに気を遣えばカッコよくなるのになんて思っていました。一緒に仕事をして...

記事を読む

2023-12-07美容
美容整形は驚きの低価格!私が初めて行った美容整形は、エラのボトックス小顔注射です。小顔になることが目的ではなく、寝ている時に歯ぎしりがうるさいと妻に言われるので、エラボトックス注射を受けました。初めて行ったのは、TCB(東京中央美容外科)で初回無料。エラボトックスの効果は平均4ヶ月~半年との事なので、初回お試しは無料です。韓国製と厚生労働省承認アラガンがあります。ネットで料金を調べると、安く書かれてい...

記事を読む

美容の進化は医療!同年代のタレントさんが奇麗なのは医療です!

  •  投稿日:2024-01-21
  •  カテゴリ:美容

医療なのか美容なのか、整形なのか治療なのか?


60代のじじいの私ですら、汚い爺さんにはなりたくないとシミ取りレーザーなどの治療を受けています。

若さを取り戻すための医療は、今や整形ではなく美容と言われるようになりました。

医療なので確実に効果があります。

先週も、2回目のホワイトニングに行きました。

ネットで販売されているホワイトニング効果があると売られいる商品はほぼ全て詐欺に近い商品です。

歯医者さんに聞いても、歯磨きで歯を白くすることは出来なく歯の汚れを落とす事が限界との事でした。

歯医者行うホワイトニングとは根本的に違います。

美容も同様。

シミが消えるなど売られている商品はを利用してシミが消えることはありません。

シミ対策の成分が入っているだけです。

そのような商品を10本程度買うお金があるのなら、湘南美容でシミ取りレーザー治療を受けた方が確実です。

レーザーでシミを焼く治療です。

シミがかさぶたとなり、効果が出るのは半年くらいかかりますがこれなら確実です。

臍帯幹細胞培養上清液点滴は1回49,800円

ボトックスの治療に行った時に、臍帯幹細胞培養上清液点滴を進められました。

ハゲの心配はないけど予防のために塗るフィナス(HRアクアスプレー)4,980円を利用していると話した時です。

臍帯幹細胞培養上清液点滴は1回49,800円と高額。

1回では効果が薄く、3回が基本で120,000円~。

これも発毛効果が期待できるとの話でした。

体細胞が活性化し【皮膚】【毛髪】【内臓機能】などの炎症鎮静・若返りに効果を発揮との事ですが、節約生活では高すぎ!

肌(顔)の改善ならシルファームXとの案内も!

シルファームXとは、話題の最新マイクロニードルRF(高周波)を使用した、陶器肌を目指す最新肌質改善治療です。

ニキビの跡などが気になる方の治療としてダーマペンがありましたが、これの進化版のような感じで、肝斑・くすみ・色素沈着・赤ら顔などにも効果があります。


さらに【韓流肌】IPL光治療(フォトダブル・フォトトリプル・フォトRF)も!

これは化粧品では届かない肌奥深くの黒ジミ・赤みなどの余計な色素だけに反応。
色ノイズのみを粉砕・排出し、透明感ある韓流肌へ導くIPL光治療です。

この様に美容は進化しています。

同年代のタレントさんにとって、これらを行うのは当たり前の事だと思うので50代でも奇麗なのかと思いました。

これで思ったのは、ネットで売られている美容関連の商品購入は要注意と言う事!

歯を白くするホワイトニング関連の商品は買っても意味なし!

しわを消すクリームも同様!

これに関しては、資生堂やコーセーなどで高額なクリームが販売されていますが(使用経験あり)効果なし!

湘南美容やTCBで、カウンセリングを受けることをお勧めします。

TCB(東京中央美容外科)は、初回利用なら20,000円相当の治療が無料です。

私の場合も、歯ぎしりがうるさいと妻に言われTCB(東京中央美容外科)に行ったのが始まり。

歯ぎしり対策のエラボトックスが無料でした。

アラガン ボトックスは、アメリカでFDA(米食品医薬品局)で認可された商品です。

TCB(東京中央美容外科)ではこのアラガンが消えていて今はボツラックスになっています。

韓国のHugel社が製造したA型ボツリヌス毒素を成分を含むボツリヌストキシンです。

韓国食品医薬品安全庁(KFDA)によって認可されており韓国では安全性の保証もされています。

ボツラックスはアラガン社のボトックスビスタのジェネリック医薬品。

過去2回アラガン社のボトックスを使いましたが、3回目(今年)は韓国製にしました。


この様な感じで、美容医療は進化しています。

高価格な化粧品と比べても、美容医療の方が確実の効果があるので結果的にお得なのではと思います。

ハピタスは、1月31日まで最大3,000pt(3,000円相当)がもらえる紹介キャンペーンを開催!
ハピタス経由での買い物なら、2重にポイントが貯まるので超お得です!!
ハピタスは、1月31日まで最大3,000pt(3,000円相当)がもらえる紹介キャンペーンを開催!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 
 カテゴリ


初めから勝負にならない感じ、遺伝子の問題です!

  •  投稿日:2023-12-26
  •  カテゴリ:美容

汚い爺さんになりたくないと頑張っています。


スポーツクラブも、今は週4回通っています。

体脂肪は、17%だったのが15.6%と、多少の効果は出ています。

初めから勝負にならない感じ、遺伝子の問題です!

個人的に体質改善をとがっばっている中、久々に会った若手社員を見て驚き!

入社7年目くらいの社員です。

入社してきたときは肌も白くひょろっとしていてオバQみたいな顔、背は高いので、髪形やファッションに気を遣えばカッコよくなるのになんて思っていました。

一緒に仕事をしていない新入社員は挨拶すらしないのが当たり前なのですが、彼は外で逢った時も、頭を下げて挨拶をするので性格の良い子だと思っていました。

その彼が、おやじのたまり場の喫煙所に入ってきたのです。

煙草を吸うわけでもなく、喫煙所にいる上司に話が合っただけの様でした。

20代後半となり、ひょろっとしていたのがスーツも似合う定型となり、肌が白かったのも幸いし、超イケメン!

オバQみたいな顔も瀬戸康史のように笑顔が似合う顔となっていました。

これは人種が違う感じです。

私が頑張っても柴犬のカッコよさが限度。

彼はシェパードと言った感じで、遺伝子の違いが大きな差となっています。

新卒で入社してきたので、当然ながら一流大学出身。

自分がイケメンだったと自覚していないで学生時代を過ごしてきた(入社してきたときはスーツも似合わなく髪型もダサく)と思われるので、成長して性格の良いイケメンになったのではと思います。

私も、違う遺伝子で生まれたかったです。

背が高く色白のイケメンなら人生が変わっていたかと思うの。


ハピタスは、12月31日まで最大2,000pt(2,000円相当)がもらえる紹介キャンペーンを開催!

ハピタス経由での買い物なら、ポイントも貯まるので超お得です!!
ハピタス12月紹介キャンペーン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ


3度目の美容整形はクーポン利用で2,663円、騙されないようにご注意を!

  •  投稿日:2023-12-07
  •  カテゴリ:美容

美容整形は驚きの低価格!


私が初めて行った美容整形は、エラのボトックス小顔注射です。

小顔になることが目的ではなく、寝ている時に歯ぎしりがうるさいと妻に言われるので、エラボトックス注射を受けました。

初めて行ったのは、TCB(東京中央美容外科)で初回無料。

エラボトックスの効果は平均4ヶ月~半年との事なので、初回お試しは無料です。

韓国製と厚生労働省承認アラガンがあります。

ネットで料金を調べると、安く書かれているのは韓国製ボツリヌストキシン(湘南美容)。

3度目の美容整形はクーポン利用で2,663円、騙されないようにご注意を!

私の場合は、見た目ではなく、歯ぎしり対策です。

美容外科は高額で、歯医者ならもっと安いのではと調べたら大間違いでした。

歯医者でも歯ぎしり対策だとボトックス注射が5万円とあり得ない金額!

困っているビジネスマンが対象なので、このようなボッタクリ価格なのかと思います。

ボトックス注射を受けても効果があるのは半年程度(私は寝ているので分かりませんが)。

また妻が歯ぎしりがうるさいと言い出したのでその対策です。

寝ている私を、歯ぎしりがうるさいと叩き起こすような妻なので。

誕生日の貰えるポイントと、アンケートに答えたりした分のポイントがあったので、今回はTCBではなく湘南美容に行きました。

湘南美容のエラのボトックス小顔注射は、韓国製8,800円、厚生労働省承認アラガン18,800円です。

これで湘南美容に行ったら???

カウンセリングで話を聞くと、韓国製は問題ありで、厚生労働省承認アラガンをとの事?

認可されていないので、保証も出来なくなど韓国製の問題を話してくるのですが、それはら何で問題がある物を使っているの?

ホームページで紹介しているのと思ってしまいます。

私の場合は、初回はTCB(東京中央美容外科)でアラガンが無料、

2回目もキャンペーンでアラガンが超格安と、TCB(東京中央美容外科)で2回受けています。

今回は、キャンペーンもなく妻が歯ぎしりがうるさいと怒っているのでポイントがある湘南美容に!

高額な商品を進めたいのは分かるのですが、安いものを否定するのは間違えではないかと思います。

何で問題がある物を何で取り扱っているのかと思ってしまいますよね!

今回はポイントを使い、韓国製ボトックス小顔注射を2,663円で受けました。

3度目の美容整形はクーポン利用で2,663円、騙されないようにご注意を!2

この金額ならサプリを買うのと同じなので、韓国製ならお得だと思います。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


ネットのお買い物はハピタス経由がお得!
ハピタス経由での買い物なら、ポイントも貯まるので超お得です!!
損はしたくない、この貧乏床なら頑張れる!

 カテゴリ


Copyright © 節約生活始めました。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます