ポイントのカテゴリ記事一覧

月3万円の節約は出来ないと思っていたのに実は簡単!収入を増やすのは大変ですが節約なら楽しみながらお金が浮くのです。そんな私の節約術を紹介しているブログです。



カテゴリ:ポイント

ポイントのカテゴリ記事一覧。月3万円の節約は出来ないと思っていたのに実は簡単!収入を増やすのは大変ですが節約なら楽しみながらお金が浮くのです。そんな私の節約術を紹介しているブログです。

2020-11-04ポイント
現金ではなく、クレジットカードで支払えば1%分のポイントがもらえます。ドラッグストアなど、独自でポイントスステムを導入しているお店なら、そのポイントも獲得できます。それなので、節約生活にとってポイントは重要です。高速道路を利用する場合も、ETCマイレージサービスがあります。事前に登録し、高速道路をETCを利用して使う事でマイレージがたまるサービスです。これに気付いたのは1年前なのですが、1年で3,175円相...

記事を読む

2020-07-25ポイント
お金を使われても、ブルーザー・ブロディ状態が解消されるのなら!妻は極端で、娘のために節約をと言ったら半年以上美容院に行っていないのです。美容員に言ったら、縮毛矯正などで2万円程度の出費で、これは家計的には辛いのですが。ですが、半年以上美容院に行っていないので、髪の毛はブルーザー・ブロディ状態です。くせ毛で髪の量が多いからです。私は直毛で、髪の量が少ないので(その生で白髪は少ないです)交換したい感じで...

記事を読む

2020-05-20ポイント
妻は、ポイントを使っての商品購入は無料だと勘違いしています。ポイントは今や現金と同様で、おまけではないのです。ドラッグストアで貯まったポイントも、通常の支払いに使えるのですが、ポイントを使って普段使っていない化粧品をゲットなどと勘違いしています。今回はWAONの話。自動車税の支払いに使えなかったWAONが47,000円分あります。自動車税は現金での支払いになるので、このWAONは食材購入など日常の出費で使い、現金40...

記事を読む

2020-04-10ポイント
ポイントやマイルは、当積極的に貯めています。カードで払えるものは、たとえ100円でもカード払いとして、1マイル(ポイント)も損しないようにとためています。それらのポイントは、損しない範囲(ポイントをマイルに移行すると損な場合もあるので)で、JALのマイルに集約しています。そのマイル数は、今現在101,844マイルです。 国内線往復航空券なら10,000マイル~、国際線往復航空券は15,000マイル~。新幹線代と比べれば、...

記事を読む

2019-12-23ポイント
時給換算すると意味なし?ですがですが数千円の報酬です!ポイントがもらえるメールなどは毎日クリックしています。楽天からのメールは多く、毎日送られてくるメールをクリックするだけで、毎日10円程度もらえている感じです。ポイントサイトも、クリックやゲーム参加でポイントがもらえるのでで、毎朝やっているのですがその時間は20分。朝の20分は大きいです。以前はこのポイントサイトで、月1万円越えの報酬があったのですが、...

記事を読む

やめたいけどやめられない、わずか数円の稼ぎが、今月は144,996ptに!

現金ではなく、クレジットカードで支払えば1%分のポイントがもらえます。


ドラッグストアなど、独自でポイントスステムを導入しているお店なら、そのポイントも獲得できます。

それなので、節約生活にとってポイントは重要です。

高速道路を利用する場合も、ETCマイレージサービスがあります。

事前に登録し、高速道路をETCを利用して使う事でマイレージがたまるサービスです。

これに気付いたのは1年前なのですが、1年で3,175円相当のポイントがたまっていました。

知らなければ、もらえないポイント。

これなので、節約するならポイ活をと言われているのですね。

さらに、ネットで商品を購入するならポイントサイトです。

ネットで楽天を利用した例だと、楽天ポイント、クレジットカードのポイント、ポイントサイのポイントとポイントが3重でもらえるからです。

それだけではなく、ポイントサイトの場合は紹介した方(ブログの場合はバナーから)が獲得したポイントの還元もあるのです。

以前は、還元ポイントが40%とかだったので、ポイントサイトを紹介するブログが多かったと思います。

それが今は10%程度に下がってしまったので、紹介する人は減ったのではないかと思います。

以前の人気ナンバーワンはハピタスでした。

紹介者が100人を超えれば40%が還元されたからです。

紹介者が10,000円を獲得できるクレジットカードに加入すれば、4,000円還元されたからです。

私のも、ポイントサイトの紹介をメインにやっていた時期があり(別ブログ)過去最高は月30万円の還元でした。

それは、ポイントサイト GetMoney! です。

シティーバンクがダイナースカードを売却しようとしていた時期です。

カード会員を増やしたかったからか、カード入会で60,000円がもらえる案件がありました。

これはオープンにできない案件で、ポイントサイト経由でのダイナースカード申し込みでもらえる案件。

これをブログ(別のブログです)で紹介し、GetMoney! 経由で申し込まれた方がいたのでそのポイント還元です。

6万円で40%還元なら24,000円の還元。

それなので、月30万円越えの還元となったのです。

その後、そのような事はありませんが。

過去には美味しい案件が多数ありました。

アコムやプロミスなどの、カードローンを申し込むだけで5万円。

証券会社も、口座開設で1万円。

FXは、口座開設で取引があれば5万円などです。

これは、10万円かってすぐに売れば損得はわずかなので問題ないかと思います。

この状況だったので。証券会社やFXの口座はほぼすべて申し込んでいます。

それで数十万円になったので。

今は高額な案件は無くなり、1万円程度になっていますが、それでもお得だと思います。

私の場合は、ブログでポイントサイトがいかにお得かと書くことは苦手。

お馬鹿なので。

それなので、ポイントサイトの紹介はリアル紹介。

ネットで商品を買っている同僚(特に年配の女性)に、ポイントサイトを経由して買うとお得だと話をすると、ほぼ100%加入してくれます。

それなので、ポイントサイトの紹介はお勧めです。

ハピタスモッピーを進めていたのですが、一番のお勧めは、ポイントタウンです。

ポイントタウンは、大手GMOが経営するポイントサイトです。

商品購入や、カード申し込みなどの前に、どのポイントサイトに還元率がお得なのかの確認をお勧め。

ポイントタウンは今月144,996ptの還元。

今月は144,996ptの還元。

ハピタスやモッピーのポイントは1ポイント=1円。

これに対し、ポイントタウンは20ポイント=1円なので140,000ptでも7,000円です。

ポイントの単価が低いので、メールクリックやゲーム参加でもらえる案件が多いので、友達ポイント以外にもポイントを稼げるからです。

また、クレジットカード発行などでもらえるポイントも他社より多い場合が多いです。

娘のカラーコンタクトなども対象で、10%還元でした。

節約生活で、まだポイントサイトを利用した事が無い方は、ポイントサイトはお勧め。

資料請求など無料でポイントを稼げる案件なども多数あります。

さらに、友達紹介でポイントが還元されるので、家族名義で申し込み、その紹介で本人が加入す。

これなら、さらに多くのポイントを稼げるので。

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ

節約でシンプルな生活!


◇家計簿*お金事情*◇

ニトリ購入品あれこれ

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

しまむらパトロール*しまパト 

*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨* 

100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 カテゴリ


縮毛矯正は高額なのですが今回は無料!

お金を使われても、ブルーザー・ブロディ状態が解消されるのなら!


妻は極端で、娘のために節約をと言ったら半年以上美容院に行っていないのです。

美容員に言ったら、縮毛矯正などで2万円程度の出費で、これは家計的には辛いのですが。

ですが、半年以上美容院に行っていないので、髪の毛はブルーザー・ブロディ状態です。

くせ毛で髪の量が多いからです。

私は直毛で、髪の量が少ないので(その生で白髪は少ないです)交換したい感じです。

ブルーザー・ブロディは、日本でも活躍したトップ外国人レスラーで、1988年に亡くなっています。

なんで私がブルーザー・ブロディを例に出すのかは、私が中学生の予期にこのブルーザー・ブロディを生で見たからです。

当時、プロレスの地方巡業はホールだけではなく、地方の公園などでも行われていました。

私は、板橋区の公園で見たのです。

着替えなどは公民館で行い、公園までは指導を歩いての移動。

それを知らない地元の住民は、ブルーザー・ブロディが鎖を振り回しならら歩いているのを見て、化け物と思ったかと思います。

お金を使われても、ブルーザー・ブロディ状態が解消されるのなら!

縮毛矯正は高額なのですが今回は無料です。

何で無料なのかは、ホットペッパービューティーをネットで予約し、Pontaポイントを利用したからです。

Pontaポイントは、ローソンなどを利用して貯まるポイント。

そのポイントを利用してなので、実質無料です。

これは、日々のコンビニ利用で貯まったポイント。

たかが1%でも、これは大きいですね!

ハピタス経由なら楽天などのネット通販でポイント2重どり。
ハピタスのポイントも100円に付き1ポイント(1円相当)同時に獲得できます。
クレジットカードでもらえるポイントと合わせればポイント3重どり!
これを知らないと損です!

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

知ってる人だけ得する話

健康や保険に関する情報提供ブログ

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

ワークマン情報♪節約でシンプルな生活!

50代からのファッション

◇家計簿*お金事情*◇

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

 カテゴリ


これは節約のため、これを無料だと勘違いしないこと!

妻は、ポイントを使っての商品購入は無料だと勘違いしています。


ポイントは今や現金と同様で、おまけではないのです。

ドラッグストアで貯まったポイントも、通常の支払いに使えるのですが、ポイントを使って普段使っていない化粧品をゲットなどと勘違いしています。

今回はWAONの話。

自動車税の支払いに使えなかったWAONが47,000円分あります。

自動車税は現金での支払いになるので、このWAONは食材購入など日常の出費で使い、現金40,000円を浮かせる必要があります。

それで、イオン系のお店に買い物に行ったのですが、マイルから交換したWAONが47,000円分もあるのならと、あれこれ無駄な物まで買おうとしてきます。

WAONでのお買い物2

そういう私も、お酒のまとめ買い。

これなので、だったら私もとなってしまうのです。

WAONでのお買い物3

お酒のまとめ買いをすると、ついつい多く飲んでしまうのですが、それはしないと約束し、不要なものは買わないようにと努力して、約8600円の買い物で済ませました。

WAONでのお買い物1

以前は、毎週まとめ買いをしていましたが、今はまとめ買いはやめています。

まとめ買いをすると、その分消費が増えてしまい(家にあるから)節約にならないことが分かったからです。

ですが、新型コロナウイルス問題でまとめ買いが推奨されています。

今後は不必要な消費を控える生活が必要かと思いました。

楽天での商品ならこちらを注目!
ハピタス経由なら楽天のポイントとポイント2重どり。
ハピタスのポイントも100円に付き1ポイント(1円相当)同時に獲得できます。

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

知ってる人だけ得する話

健康や保険に関する情報提供ブログ

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

ワークマン情報♪節約でシンプルな生活!

50代からのファッション

◇家計簿*お金事情*◇

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

 カテゴリ
 タグ


この101,844マイルは航空券への交換がお得なのにこの状況、今年も50,000WAONですね!

ポイントやマイルは、当積極的に貯めています。


カードで払えるものは、たとえ100円でもカード払いとして、1マイル(ポイント)も損しないようにとためています。

それらのポイントは、損しない範囲(ポイントをマイルに移行すると損な場合もあるので)で、JALのマイルに集約しています。

そのマイル数は、今現在101,844マイルです。

この101,844マイルは航空券に変えるのがお得なのにこの状況、今年も50,000WAONですね 

国内線往復航空券なら10,000マイル~、国際線往復航空券は15,000マイル~。

新幹線代と比べれば、いかにお得かが分かると思います。

それなので、こにマイルを利用して(ホテルもピルトンのポイント利用)交通費・ホテル代とも無料の家族旅行に行きたかったのですが、今は旅行どころではないですね。

私の場合、JALのマイルの集約できないポイントもあるので、それらすべてを合わせると年間で7~8万円相当になります。

ポイントを貯めようと考えずに現金で支払っていたら、これはが0円なので、節約生活にとっては1円の節約同様に1ポイントの獲得は大きいです。

ポイントを貯める際に、忘れてはならないのがポイントサイトです。

ハピタス

ポイントタウン

モッピー

ネットで商品を購入する際に、これらのサイトを経由してお買い物をすれば、さらにポイントが獲得できます。

クレジットカードの申し込みなど場合は、10,000円以上のポイントがもらえる場合も。

何で3つのポイントサイトに申し込むのかは、サイトによりもらえるポイント数が異なるからで、この3つを比べ還元率が良いサイトを選べるからです。

こんな事をして貯めたJALのマイル。

航空券に交換できなくても、10,000マイル=10,000WAON(10,000円相当)に交換できます。

この101,844マイルは航空券に変えるのがお得なのにこの状況、今年も50,000WAONですね! 

2020年3月31日まで(毎年更新されています)は、10,000マイル=11,000WAON(11,000円相当)、40,000マイル=50,000WAON(50,000円相当)。

当分は旅行に行けない感じなので、40,000マイルを50,000WAON(50,000円相当)に交換しようかと思っています。

もうすぐ自動車税の請求が送られてきます。

今はこの状況なので、ボーナス増なども見込めない状況。

それどころか減収もあり得る状況!

それなので、貯まっているポイントの有効活用は重要です。


にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!

50代からのファッション

知ってる人だけ得する話

健康や保険に関する情報提供ブログ

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

ワークマン情報♪

◇家計簿*お金事情*◇

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

 カテゴリ
 タグ
None


時給換算すると意味なし?ですが数千円の報酬です!

時給換算すると意味なし?ですがですが数千円の報酬です!

ポイントがもらえるメールなどは毎日クリックしています。

楽天からのメールは多く、毎日送られてくるメールをクリックするだけで、毎日10円程度もらえている感じです。

ポイントサイトも、クリックやゲーム参加でポイントがもらえるのでで、毎朝やっているのですがその時間は20分。

朝の20分は大きいです。

以前はこのポイントサイトで、月1万円越えの報酬があったのですが、今は月2千円程度。

時給で計算してみたら200円程度で、これを続ける意味がありのかと思ってしまいました。

ですが、クリックやゲーム参加で月2千円程度のポイントがもらえるので続けています。

毎日コツコツ貯まる!

これはECナビ

ゲーム参加などで、月300円程度の報酬。



これは、ポイントタウン

毎日コツコツ貯まる2

大手GMOが運営するポイントサイト。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20ポイントが1円相当なので、クリックやゲーム参加でポイントがもらえる案件が多いいです。

毎日コツコツ貯まる3

この様な感じです。

毎日コツコツ貯まる4

毎月換金できています。

このポイントサイト経由で商品を購入したりすると、のポイントがもらえます。

ゲーム参加やクリックは、これらにエントリーしているような状態に!

ポイントサイトの楽天をクリックしていれば、その後、楽天で商品を購入すればポイントサイトのポイントが加算されます。

このポイントもあるから毎月数千円の報酬になっているのだと思います。

私はサラリーマンなので、仕事が忙しくなると、朝の20分は貴重な時間でこんな事をせず寝ていたいです。

これが主婦なら、旦那や子供を送り出した後にクリックやゲーム参加できるので問題ないですよね。

アンケートンアドもあり、時間のある方なら、もっと多くポイントが稼げます。

私に毎朝20分は、効率のいいものだけの参加なので。

過去、ポイントサイトで月30万円の報酬をもらったことがあります。

これがあるので、朝の20分を頑張っているのですが、月30万円の報酬は宝くじのようなもので、もう一度という事は期待できないですね。

1ポイント1円のモッピーがやはり一番効率がいいかと思います。

プレミアム★ガチャ

プレミアム★ガチなら、最低でもこの様に5円当たるのですから。

換金は500円からなのですが、毎月換金できているので。

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天でのお買い物は、ハピタス経由もお得です。
ハピタスのポイントももらえるのでポイント2重取りです!


にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
簡単♪上手に節約術
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
頑張らない節約
節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 カテゴリ
 タグ


Copyright © 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます