親と口をきかない子供がいると聞いて驚いたのですが、50代親父と高校生の娘の関係は難しいようですね。


私は、土曜日に娘二人と一緒に映画を見に行きました。

会社の同僚(同世代の女性)に言わせると、50代親父が高校生の娘と一緒に映画に行くなんて信じられないとの事。

この映画は、娘が見たがっていた映画で、2018年4月20日(金)から始まった「いぬやしき」です。

これがリアルな50代親父の話なら悲しすぎ!

娘としては、私と一緒に行けばお金を払ってもらえるので、私を誘うのだと思います。

主人公の初老のサラリーマン・犬屋敷壱郎(いぬやしきいちろう)を演じたのは、木梨憲武さん。

木梨憲武さんがパパなら、自慢のパパでしょうが、映画で演じているのは初老のサラリーマン。

50代会社員は、初老のサラリーマンと表現されるのでショックです!

娘にバカにされ、洗濯物も気持ち悪いから一緒に洗わないでなどと、娘役の三吉彩花に言われていました。

これを我が家の娘が私に言ったら、お前たちの洗濯物は自分で洗えと怒っているでしょうね。

この「いぬやしき」は、最強のジジイが、かつてない“空飛ぶ映像体験”へとあなたを誘う!映画がなのですが、50代親父の悲しい現実がえがかれていたた映画でもありました。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ