これは、一部の方からは羨ましがられることですが、馬鹿にするかたも多いかと。


何を手に入れたかは、ミュウツーです。

???と思われるでしょうね。

伝説のポケモン、ミュウツーをゲット。

これはポケモンGOの、伝説のポケモン。

通常では手に入らなく、特別なお誘いで勝利した方だけが手に入れられるポケモンです。

EXレイドの招待状が初めて来た時は、ミュウツーをゲットすることは出来ませんでした。

今回は2回目のEXレイドの招待状。

伝説のポケモン、ミュウツーをゲット。3

平日ではなく土曜日開催なので、来られている方は多かったです。

これで、今回は遂にミュウツーをゲット出来ました!

EXレイドの招待状はこのような感じで、スマホに通知されます。

招待される条件は、スポンサーのレイドバトルに参加された方。

マクドナルドやソフトバンク等です。

それなので、先週の休日にレイドバトルに参加。

暇だったので、ジムを攻略しようと何度もバトルを繰り返したので、EXレイドの招待状が来たのだと思います。

同時に攻略していた、マクドナルからも、17日開催のEXレイド招待状が来ました。

ポケモンGOをやられている方は、今回大勢集まった方たちを見ても、平均年齢は50代。

私のブログを具を見てくれている方は、40~50代の方が中心だと思うのですが、その年代の方がポケモンGOをやっているので、節約とは関係ないポケモンGOの事を紹介しました。

念願のミュウツーを手に入れた感想は、特に強そうなこともなくCPも2218と普通でした。

ナマケロからヤルキモノ、ケッキングでCP4,000越え(私の現状はCP4390で進化は可能)。

ミュウツーは伝説のポケモンですが、イメージ先行だったのではと思います。

いざ入手すると、バンギラスを手に入れた時の様な期待感はありません。


オイルヒーターを使ったからと単純な問題ではなく、付けっぱなしにしていたとかですね。

娘の部屋なので。

もうすぐ暖房器具はいらなくなるのですが、来年のためにも電気代高騰の理由を調べなくてはと思っています。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ