これは超便利と思ったのですが、妻の反応はイマイチでした。


今回購入したのはエチケットブラシです。

レバーひとつで左右どちら向きのブラッシングも可能で、ブラシにたまったホコリは、切替レバーを数回スライドすればダストボックスにたまる仕組みの商品です。

【エチケットブラシ】 ベストトレッサー ホワイト H08

これは超便利、朝の忙しい時にお勧めです!

100円ショップで売られている商品とは、さすがに違います。

これは超便利、朝の忙しい時にお勧めです!4

ウールのコートなどのにお勧め。

これは超便利、朝の忙しい時にお勧めです!3

ホコリなどは、本体内のダストボックスにたまる仕組み。

これは超便利、朝の忙しい時にお勧めです!2

これなので、忙しい朝でも安心して利用できます。

【エチケットブラシ】 ベストトレッサー ホワイト H08

それなのに、妻は毛玉クリーナーがお気に入りのようで、エチケットブラシには興味なしと言った感じ。

出勤前にコートにホコリがついていたら気になりますよね。

時間のない朝に、毛玉クリーナーを使う気にはなれす、エチケットブラシなら簡単。

この商品は、ブラシに着いたホコリがレバーの切り替えでダストボックスにたまる仕組みなので、とても便利です。

それに対し妻の場合は、朝は時間がたっぷりあるのです。

それは、高校生の娘の登校時間が早いためで、そのお弁当も作っているので朝は5時起き。

7時には家を出発しているので、その後ワンコの散歩に行ったりと、パートの出勤時間まで時間があるからです。

毎日朝5時起きで、お弁当を作っているので大変だと思います。

それなので、夜は11前に就寝。

うっかり起床と書いてしまい、またたたかれるところでした。

これなので、時間の使い方が違うのです。

朝忙しい方にはお勧めです。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ