いくらしたのと聞かれ、正直に答えてしまったのが失敗。

50代のサラリーマンが毎日使うものなので、この金額でも問題ないかと思うのですが?

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-6951307074397367"
data-ad-slot="2651100766">


購入したのはカバンです。

マンハッタンパッセージのビジネスバック

今まで使用していたのは、イオンスタイルのビジネスバックで価格は6000円代の格安バック。

JALとのコラボモデルなので、ブランド名もイオンではなくJALと書かれているので気に入ってたいたのですが、やはり価格相応の商品。

1年の使用で型崩れ、価格相応の商品でした。

たったコレだけで、50代が持っても恥ずかしくない商品に!

今回購入したのは、マンハッタンパッセージのビジネスバックです。


楽天での購入です。

ネットで調べると、高評価。

以前使用していたバックは、小物の収納が無いので、この様な対策をしています。

マンハッタンパッセージのビジネスバック3

この事は過去記事でも書いています。

ですがマンハッタンパッセージのビジネスバックは、収納ポケットが多く、使い勝手がいいのです。

マンハッタンパッセージのビジネスバック2

吉田カバン(PORTER)やTUMIと比べても、このマンハッタンパッセージのビジネスバックの方が工夫されている感じ。

27,000円と節約生活的には高価格なのですが、毎日持つカバン。

ヴィトンやグッチと言ったブランド品ではないので、この程度の商品購入で文句を言われたくないです。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ