こんなものを進められてもと思うかもしれませんが、これはご家族向け。


特にお子さん向けの商品です。

私が利用しているのは、XPERIA Z5で、娘二人が利用しているのはiphone6Sです。

ともに購入時とは大きく変わり、バッテリーの消耗が激しくモバイル バッテリーがないと1日持たない状況となっています。


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-6951307074397367"
data-ad-slot="2651100766">



iPhoneに関しては、AppleがiPhoneのバッテリー問題を認め、交換工賃を3,200円に値下げしています。

XPERIAに関しては、何の発表もありませんが、現状はフル充電しても半日もたない状況。

なのでモバイル バッテリーが必要となっています。

こちらは、2016年8月に購入した商品で、これを毎日持ち歩いています。

私が購入した時は2,980円でした。

これはとても便利なのですが、容量は10,000mAh。

これがあれば、XPERIA Z5が1日持ちます。



このモバイル バッテリーの充電を忘れると、スマホが1日使えなくなるので、容量の大きいモバイル バッテリーを探してみたら、格安で薄型の商品があり購入しました。

今回購入したのはこちら、大容量20,000mAhの携帯充電器で9.8mmの薄さ。

これが1,180円 (税・送料込み)と格安だったので購入しました。



1,180円 (税・送料込み)とは思えない商品です。

モバイル バッテリーがないと1日持たない

この薄さで、大容量20,000mAh。

モバイル バッテリーがないと1日持たない2

私が使っている10,000mAhのモバイル バッテリーと比べても、ほぼ同程度の大きさ。

モバイル バッテリーがないと1日持たない3

厚さを比べると、この様に薄いのです。

モバイル バッテリーがないと1日持たない4

薄い方が、通勤バックに入れた場合かさばらなくて便利です。

これが1,180円 (税・送料込み)と格安なので、お子様が頑張ったときに、高かったけど頑張ったからなんでプレゼントすれば喜んでくれると思います。

旦那さんにも同様ですね。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ