これは節約効果の大きい商品で、これがあれば汚い服が蘇ります。


毛玉クリーナーを購入したのですが、予想以上に良い商品でした。

毛玉クリーナーは、ノジマ電機の福袋に入っていた商品を購入しようとしてやめて、Amazonで購入した商品です。

福袋に入っていたのは、電池式で1,000円以下で売られている商品でした。

電池式だとすぐに使えなくなるので、以前から電源コード式のものを使っていたのですが、その毛玉クリーナーがきれいに毛玉を取れなくなったので、買い替えを考えていました。

電池式のおもちゃのような商品は使い物にならないので、店頭で電源コード式のものを見ると、安いもので約3,000円。

これは以前使っていたものと同様な商品。

ワンランク上のものになると4,000円越えと、予想以上に効果です。

今回私が購入した商品は、 1,780円(送料・税込み)。



毛玉クリーナー 100分連続運転 毛玉取り器 ふわふわガード 3段階調節 大型6枚刃カッター USB充電式 毛玉を優しく取る 改良版 Convida

これが予想以上に良い商品だったので、詳細をお伝えします。

毛玉クリーナー1

Amazonでの購入なので、箱はこのようにただの白い箱。

夜に申し込んだのに、翌日の午前中に届きました。

電源はUSBで、充電式。

コードを外せるのでt使いやすいです。

毛玉クリーナー2

同封されていたピンクの筒は、カーペットクリーナーの携帯版で、テープ式のゴロゴロの小型版でした。



毛玉クリーナー3

クリーナーは、大きいです。



毛玉クリーナー4

国産の従来品との比較です。



毛玉クリーナー5

通常なら、国産品の方がやはり品質は良かったとなる所ですが、全く逆でした。

完全に数ランク上の商品です。

毛玉クリーナーの刃も、髭剃り気同様な感じ。

従来本は3枚刃でしたが、今回購入した商品は6枚刃。

大きさが大きいので、毛玉を吸い取る吸引力も違います。

カバーも外せるので、デリケートな商品にも使用できます。

これでこの価格。

これがあれば、毛玉がついてしまい、見た目的に汚くなった洋服が蘇ります。

それなので、節約生活としては、この商品が安く買えたこと以上に、この商品を有効活用すれば節約になるという事です。

この商品は、主婦の方に絶対おすすめな商品です。

店頭での購入はチョットまったですね。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ