妻のボケチンはますます絶好調です。


これは、娘の塾代の話です。

おおよその金額で書きますが、娘の塾代を妻に渡しました。

クレジットカード払いには対応していなく、銀行振り込み。

銀行振り込みだと手数料がかかるので、塾に現金を持っていくことにしました。

その計算で、危うく詐欺にあう所でした。

塾代、約10万円。

妻が個人的に家族カードを使った分があるのでその2万円を引いた8万円を渡したのです。

ところが、約10万円の支払いと、私がカードで使った分を合わせると支払いは12万円。

それなのに、8万円の現金では金額が合わないというのです。

?????

私が使った分の2万円は払うので、残りは10万円との主張。

?????

何度話しても理解してもらえず、妻は怒りだしてしまいました。

ワンコのプリム君も俺には関係ないといった様子。

ワンコのプリム君も俺には関係ないといった様子。

カードで払った2万円はすでに支払い済みなのですがそれが理解できないようです。

怒りだしてしまったので、それで会話は終了。

冷静になってから、また話をしようと思います。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ