この価格でこれが買えるなんて信じられないくらいお得な商品だったのです。


通常4万円程度の商品が約7,000円です。

使ってみても、4万円台の商品と変わらなく超お得な感じ。

それなら、買って後悔をすることはないと思われるかと思います。

同様の商品を持っていなかったら、後悔することはありません。

超お得だと思い購入した商品、これを後悔している私に問題が!

私の場合はすでにiPad mini を持っているので、買う必要はなかったとの結論です。

購入した時点で、妻に文句を言われました。

iPad mini は45,800 (税別) ~。

それが、Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GBは7,980円と超格安だったので購入してしまいました。



Amazonが販売している8インチのタブレットです。

AndroidをAmazon使用にカスタマイズしたOS。

プリンターがインクで儲けているのと同様に、Amazonを利用するように作られたOSなので安いのです。


タブレットを持っていない方にはお勧めの商品です。

ですが、iPadなどをもっているのなら、2台は必要ないですよね。

それなので、買っても使っていないのです。

たかが7,980円ですが、使わないものを買ってしまう事は節約にはならないです。

今回の事のように、超格安ならお得と買ってしまう私の性格を直すことが必要。

これが出来ないと、節約生活にはならないですね。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ