私がお勧めした内容に誤りがあり訂正します。


その内容は、ヘアカットの事です。

過去2回、1,000円(税別)カットのQBハウスの事を紹介しています。

またもや大失敗、緊急事態でなのでQBハウスへ!

その時はいずれも、自分で部分的なカットをして、失敗してしまい、それを直してもらうために行った時の内容。


全体的に切るのではなく部分カットでした。

これなら問題ありません。

ところが、今回もQBハウスに行ったのですが、切り方のパターンが決まっているようで、サイドと後ろはバリカン。

美容院では、サイドもバリカンではなくハサミで調整しながら切ってくれますが、QBハウスではバリカンのみ。

私を担当した方だけなのかはわかりませんが、サイドはバリカンでのカットのみと言われました。

バリカンでカットした後にそのつなぎをはさみで調整すると言ったパターンの様です。

ワックスなどを付けることは考慮なく、誰でも同じ感じ。

それなので、部分カットなどはおススメですが、全体を切ってもらう場合は満足できる感じではありませんでした。

美容院では、流行などを考慮して、セットした後の事を考えカットしてくれますが、QBハウスは基本パターンのカットのみ。

髪形を気にされている方には、お勧めできません。

これなので、QBハウスは安いのです。

逆に髪形など気にしていなく、安くカットをと思われる方にはQBハウスをお勧めします。

美容院は、やはり初回カット50%OFFがお得。

さらに、しばらく行かないと、また今だけ50%OFFなどのDMが来るので。

これなら2,000円程度の金額で済み、QBハウスよりはまともなカットとなるので。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングの応援もよろしく。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ