すっかり忘れていました。


夫婦の記念日、結婚記念日だったです。

年末なので仕事が急が忙しくなり、帰宅時間も遅くなっています。

それで、遅い時間に帰宅したら、妻に言われたのです。

「今日は何の日か知ってる」と?

真っ先に思い浮かんだのは娘の事、なにか約束がなかったのかです。

でもすぐに思い出しました。

結婚記念日だったのです。

今日くらいは、夫婦で食事に行こうかと言ってくるかと思ったのにと妻が言うので、娘の受験があるから今は節約しなければと答えました。

結婚記念日なのは覚えていたと、妻にDARSをプレゼント。

夫婦の記念日のプレゼントがDARS、ですが妻は怒りませんでした。

今は、大事な時だから節約をしないとと言うと、冗談で言っていることがバレバレで笑われてしまいました。

帰宅途中にコンビニにより、偶然なのですが何か妻にも買っていかないとと思い妻の好きなDARSを購入。

でも、たかがDARSでも、有ると無いとでは大違いた。

単に気分的なものですが。

結婚記念日の事は忘れていても、偶然で、何かを買って帰らなくてはと思ったことで、妻は上機嫌な感じでした。

お金ではなく気分の問題ですね。

↓訪問もありがとうございます。以下のランキングもお薦めです!↓

にほんブログ村はランキングナンバーワンサイトです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

人気ブログランキング は驚き、上位の方は悲惨すぎです!



↓こちらの記事もよく読まれていますが、ロハコは火事の影響が↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ