これは匂いの話、信じられないほど強烈な匂いの方が会社にいるので困っています。


困っていると言っても、一緒に仕事をしているわけではないので、私の場合はその匂いを避けることが出来ます。

なので、その方とは一緒にエレベーターには乗らないようにしています。

体臭ではなく強烈な香水です。

香水なので、好みがあると思うのですが、私にはダメな臭い。

その方が在籍しているフロアは、臭くて行けない感じ。

その方は私より年上の女性の方で、20年前くらい前に2chで話題になっていました。

個人が実名で2chで話題になるくらいですから、当時は美人だったのか、話題になる何かががあったのでしょうね。

これを書いたのは、寝室がこの匂いを思い出すような匂いになっていたからです。

その原因はこれ。

体臭ではなく強烈な香水

妻が使ったのです。

ワンコは気にならない様子でした。

少量でも気になるのに、会社ではこの100倍位の強い臭い。

これはありえないことで、誰かが注意してほしい事なのですが、会社の規約に臭いの事(香水)は出ていないので。

私は室内ではタバコは吸いませんが、ベランダから戻るとタバコ臭いと、この様なものが置かれています。

体臭ではなく強烈な香水2

部屋に入る前に、タバコのにおいを消せとの事です。

以前スポーツクラブに通っていた時も、強烈な体臭に方(外国人)が近くに来ると、その匂いで何もできなくなり避難していました。

匂いの問題は大きいです。

強烈な臭いは我慢できないので。

↓ポチッ としていただけると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ