連休は節約生活で、遠出はしませんでした。


我が家の家族、ワンコのプリム君もたまには外出したいかと思い散歩に連れて行ったのです。

自宅から1キロ程と離れた公園に連れて行ったのですが?

暇な休日なので、ワンコの行きたいところに自由に行かせようと、自由に行かせたのですが。

なんで?なんで家に帰りたいの?4

行きたいところがある感じで、進んでいきます。

わき目も降らずといった感じ。

なんで?なんで家に帰りたいの?3

電柱などでのマーキングはしないようにしつけているので、そのまま進んでいきます。

なんで?なんで家に帰りたいの?2

信号や交差点では迷う感じ。

ですが目的はハッキリしています。

なんで?なんで家に帰りたいの?

家に向かっているのです。

せっかく散布に連れて行ったのに、早く帰りたいと言った感じ。

トイ・プードルなので、散歩に行かなくても家で遊んでいるだけで満足なのではと思いました。

むしろ、散歩に連れて行かなければとの飼い主の行動は」迷惑な事かも?

ひたすら家の向かって行くワンコ。

室内犬なので、何かあったら帰ってこれないのではと思っていましたが、家は分かる事が分かりました。

ですが小さなワンコなので、道路を横断するときなどは心配。

妻の節約で、トリミングには3か月行っていません。

今後のトリミングは妻となりそうで、可愛さが半減。

と言うか、これが普通なのですが。

↓ポチッ としていただけると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ