JCBカードの マジカルキャンペーン2017に応募していて、その商品が届いたのです。


当たった~と思って喜んだのですが、これはハズレでした。

JCBカードの マジカルキャンペーン2017は、

東京ディズニーリゾート宿泊プランなどが合計28,000名様に当たるキャンペーン。

1等は、ディズニーホテル宿泊+貸切ご招待チケットで、50組100名様。

2等は、貸切ご招待チケットで、2,250組4,500名様。

東京ディズニーリゾート・パークチケット(ペア)は、1,000組2,000名様。

これにハズレた方の中から抽選で24,000名様に、JCB マジカル オリジナルグッズがプレゼントされるキャンペーン。

私が当たったのは、ハズレた方にプレゼントされるオリジナルグッズで、商品はオリジナル手袋でした。

やっと運勢が向上したかと思ったのに、貧乏からは抜けれません。

何が当たったのかは分からなくても、ご当選おめでとうございますと商品が送られてくれば、当たった~と思って喜んでしまいますよね。

これはハズレでの復活当選。

やっと運勢が向上したかと思ったのに、貧乏からは抜けれません。2

とりあえず当たったことは嬉しい事。

運が向いてきた感じなので、この勢いで高額くじに当たりたいです。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ