商品を購入し、シールを集めて商品がゲットできるキャンペーンは見逃さないようにしています。


毎朝のコンビニ利用では、ローソンのポイントを貯めてオリジナルグッズをゲット。

家での飲酒もシールを集め、オリジナルグッズをゲットしています。

そんな中でも、妻に好評なのは金麦の「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。」キャンペーン。

今年も、幸せのあいあい皿をゲットしました。


このキャンペーンは、シールを集めて応募することで、抽選ではなく希望の商品がもれなくもらえるキャンペーンです。

この様なもれなくもらえるキャンペーンで、商品を確実にゲットするには、キャンペーンが始まる前からシールを貯める事です。

これは節約の為との言い訳、これを節約に生かしたいのですが? 

キャンペーン用にシールが新しくなっても、流通の関係で古いシールが張られた商品が売られているので、古いシールでの応募も可能。

それなので、シールが付いている飲料を飲んだ場合は、そのシーツを事前に集めています。

そのシールがこんなに溜まっているのに目ぼしいキャンペーンがないのです。

抽選で当たるキャンペーンはありましたが、抽選よりもれなくもらえるキャンペーンがお得だと思うので。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ