長女の通っている学校がネットで話題になっています。


これは今年の夏休みの出来事で、学校としてはプラスな事なのですが、生徒にはネットへの書き込みを禁止していました。

それが、今月になりSNSで話題になってしまったのです。

娘の学校で信じられないような事が、これは学校としても悩むことですね!

これは学校としても悩むこと。

今回の出来事は、マイナスな事ではなく学校としてもプラスになる事なのですが、ネットへの書き込みは問題なのです。

夏休みの出来事で、生徒にはネットへの書き込みを禁止していたのに、これが話題になってしまったのですから。

今回の選挙も、ネットの影響が大きかったと思います。

ネットと言うよりマスコミの書き方ですが。

学校はそれを恐れてネットへの書き込みを禁止していたのに、これが話題になり、テレビ局が取り上げるほどに!

今回の一件は、こんな学校なら私も行きたいとの書き込みが多く、学校としてのマイナス評価はなかったので先生も安心かと思いますが。

これが悪い事を書かれたら、学校のイメージが簡単にくぐれてしまいます。

進学校も、希望の党のようにネットでの話題で一瞬にマイナス評価になってしまうので。

それなので、学校はネットへの書き込みを禁止するのでしょうね。

今回の出来事は、学校としてもプラスになる事こんな事があるのならこの学校へ行きたいと話題になっていること。

何があったのかを書きたいのですが、書き込みは禁止されているのでこれ以上は伝えられません。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ