謝った知識を改善しただけでこんなに効果が、それが実証されました。


血圧が高いので、薬を処方してもらうために月1回通院しています。

血圧を測り、血液検査の結果を見るだけなので、診察は5分程度。

毎月血液検査をしているのですが、先月γ-GTP(ガンマGTP)が急上昇し362になってしまいました。

採血をしたのは7月31日で、診察を受けたのは9月中旬。

今回は9月中旬に採血をした検査の結果です。

一ヶ月でここまで改善、これには驚きです。
なんと、γ-GTP(ガンマGTP)が362から265へと下がっていました。

その原因は、過去記事にも書きましたが謝った知識でのサプリ飲用です。


γ-GTP(ガンマGTP)が高いからと肝臓エキスや、ナットウキナーゼなどのサプリを飲用。

さらに、グルコサミン+コンドロイチンも効果があると聞き飲んでいたのがγ-GTP(ガンマGTP)急上昇の原因。

γ-GTP(ガンマGTP)を下げたくて飲んでいたのに。γ-GTP(ガンマGTP)が上がってしまったら逆効果。

これを飲むのをやめたらγ-GTP(ガンマGTP)が100も下がったのですから、謝った知識でのサプリ飲用は、逆に怖いですね。

しかも、サプリを買うにお金がかかるので。

健康に問題があるときは、やはり医者に行くのが一番。

結果的に安く済みます。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ