私は裏表がない性格、これなので馬鹿正直すぎると注意された事があるくらいです。


今日は大雨の中、選挙に行って来ました。

裏表がある人が成功するなんて、世の中間違っています!

私は仕事で、何度か国会議員の方にお会いしたことがあります。

もちろん、私は裏方の業者としてですが。

業者に対す対応なので、個人の性格が出るというか裏表が分かります。

大物国会議員なのに、たまたま同じ時間に会議室に到着、お先にどうぞとドアを開けてくれるような大物議員の方もいました。

さらに、その方の話を聞いて、この人を絶対に応援しようという思いになりました。

その一方で、いつも応援していた現職の議員さんとぐうぜん楽屋裏であったのです。

その時の態度は、邪魔だからあっちに行けみたいな感じ。

その時の態度で、一気に応援する気が失せました。

そのまま舞台に立ち、満面の笑みで。やさしい人を演じていました。

これ以上の詳細は書けませんが、裏表がある人だと思いました。

商売も嘘に近い事を書いても物が売れれば大儲け!

国会議員も人前でいい顔をしていればOK。

裏表がなく、本当に日本の事を考えている方に日本を任せたいですね。

今回書いた2名の方は、当選していました。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ