我が家は、節約生活と言いながらお米だけは、ANA国際線ファーストクラスの機内食に採用されている特Aクラスの「ゆめぴりか」を購入しています。


この「ゆめぴりか」と、同様に最上級の「ななつぼし」を交互に買っています。

ななつぼしは、通常に美味しいお米。

ゆめぴりかは、冷めてもおいしいモチモチしたお米。

お弁当に最適なのは、ANA国際線ファーストクラスの機内食にも採用されてい「ゆめぴりか」ですね。

寒くなって来たので、今回はお米を「ななつぼし」から「ゆめぴりか」に変えようと思い、いつもリピートで購入している渡部商店 どっと米を見たら売り切れ。

新米がすでに売り切れなのです。

新米はまだ販売が始まったばかりだと思うのですが、このお店のお米はおいしく、ネット販売なのに対応も万全。

それなので、人気店となりすでに売り切れ。

得に「ゆめぴりか」は、ANA国際線ファーストクラスの機内食に採用されるなどしてニュースになり新種のお米として最高の評価を得ているので、人気のお米となっています。

この「ゆめぴりか」は、ドラッグストアなどの格安店でも販売されており人気のようです。

ですが、お買い得格安販売でも2㎏で1,080円(税別)で売られています。

ゆめぴりか

税別1,080円は、税込みと勘違いしやすい価格。

これを30㎏購入したら、16,200円(税別)。

ななつぼしは、まだ販売されています。


このななつぼしを購入するか迷ったのですが、楽天ポイントがあったので、他のお店から「ゆめぴりか」を購入。

消費税・送料込みで12,280円。


商品がと同たら、その詳細をレポートします。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ