エコリングは、使いかけの口紅など、どんなものでも買い取ってくれると話題のお店。


エコリングは、店舗で買取った商品を、店頭で販売するのではなく、インターネットオークションや海外店舗で販売する新形態のお店です。

これなので、ブランド品だけではなく一般衣類品・雑貨・金券・電化製品・楽器など、どんなものでも買い取ってくれます。

どんなものでも買い取ってくれる「エコリング」に売って来ました!その買取結果は?

この「エコリング」では、無料出張買取もあるのですが、今回は家の整理での不用品なので、店舗に持ち込みました。

そのキッカケとなったのは、このいらないお皿。

20年間使っていなかった皿

写真写っていない物も多数あります。

それ以外にも、古い服など大量に持ち込みました。

気になる買取価格は?

なんと300円でした!

本心として、捨てるのが面倒なものをすべて引き取ってくれたので、0円でもラッキーと思っていました。

今や不用品を捨てるのも面倒で、決まった大きさの袋にきちんと分別して出す必要があります。

物によっては有料です。

これらすべてを引き取ってくれたので、家が一気に片付きました。

ブランド品などを売る場合は、買い取り価格も気になるでしょうが今回は不要な物ばかり。

買取りショップは、買取れないものを引き取ってくれずに持ち帰らないといけないお店がありますが、「エコリング」はすべて引き取ってくれました。

これは、物を売っても受けるのではなく、捨てるのにお金がかかるような商品を一気に引き取ってくれると考えれば、十分節約になります。

この「エコリング」は、不用品の処分にはお勧めです。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ