以前は週2回くらい帰宅前に同僚などと飲みに行くことがありましたが、節約生活を始めてからはほぼ0です。


外で飲まなくてもお酒は好きなので、家で飲んでいます。

家で飲んでいるお酒も、キャンペーンなどで銘柄が変わります。

これは妻に配慮しての事。

今年の初夏は金麦でした。

「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。」キャンペーンがあったからです。

前回このキャンペーンに仕込み、届いたお皿を妻が気に入り今回も応募しました。

7月に応募したサントリー金麦「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。」キャンペーンの商品が、やっと届きました。

7月に応募したサントリー金麦「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。」

我が家のワンコも箱の中身が気になるようです。

7月に応募したサントリー金麦「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。」2

この様な梱包なので箱が大きいのですね。

箱の中身は、前回もらったペアのお皿と同じものを2皿。

それ以外のお皿をペアで二つ。

6皿もらいました。

7月に応募したサントリー金麦「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。」3

たかがお皿と思うのですが、このキャンペーンは主婦には好評のようです。

ビールサーバーなどをもらっても、使うことがないので、このキャンペーンは私的にも評価できます。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ