私的には節約なのですが、これは無駄使いと思われそうな感じ、ですがこれを4個もゲットできました!


会社には、節約のためにお弁当を持って行ってます。

高校生の娘がいるので、娘のお弁当のついでに私の分も作ってもらっています。

そのお弁当は、愛情のこもった愛妻弁当ではなく、前日の残り物の節約弁当。

これは私が望んだことで、節約のため。

独身時代は、そのに食べに行っており平均1,000円。

食後にコーヒーを飲みに行ったりしていたので、昼食代として1,500円程度の出費。

これがお弁当になったことは、私的には大きな節約。

冬は、会社でインスタントコーヒーを飲んでいるので節約になっていますが、夏場だけは冷たい飲料を飲みたいのでコンビニを利用しています。

その成果がこちらです。

スヌーピーふんわりタオル2

ローソンで、ペットボトルや缶飲料を1点買うごとに1スタンプが貯まります。

スタンプが30個たまれば、スヌーピーふんわりタオルがもらえます。

スヌーピーふんわりタオル3

スタンプが貯まるのは、9月18日まで。

貯まっていたスタンプは、113個。

あと7個商品を購入すればスヌーピーふんわりタオルを4個もらえるので、7商品まとめ買い。

スヌーピーふんわりタオル

イオンなどで売られているプライベートブランドの飲料より割高ですが、7商品まとめ買いをしました。

これで、「スヌーピーふんわりタオル」を4個ゲット!

せっかくためたスタンプ。

これを無駄にしたくなかったので、私的にはまとめ買いも節約なのですが、細かく計算すると無駄使いかも?

これは私の性格なのでしょうがないですね。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ