久々に妻が激怒、節約出来ていないと怒られてしまいました。


自分のものを買っても怒られる筋合いはないとは思うのですが、4万円の商品なので怒っています。

何を買ったかは、カメラのレンズ。

節約生活なのにいつもの癖が、妻が激怒で勘弁してほしいです!

過去記事で書いていた、ローンの審査で落ちた商品です。

節約生活なのにいつもの癖が、妻が激怒で勘弁してほしいです!2

何でレンズが欲しくなったかは、台湾旅行が切っ掛け。

るるぶやマップルなどの旅行ガイドに出ている写真は凄く綺麗なのですが、実際にその場に行くとそのような写真は撮れません。

これがその写真。

旅行ガイドの写真はこのような感じ。

節約生活なのにいつもの癖が、妻が激怒で勘弁してほしいです3

これが標準レンズだとここまでしか写らないのです。

節約生活なのにいつもの癖が、妻が激怒で勘弁してほしいです4

これを妻に話すと、さらに激怒!

旅行のために買いたいというのなら、まだ分かるが、こんなものを旅行の後に買っていつ使うのとのことです。

価格は41,810円。

これが楽天スーパーセールでの買いまわり10%のポイント還元。

しかも金利手数料が無料だったので、12回払で購入。

初回のみ4千円台の支払いで、その後は月3,400円。

ホントは、カメラも買い替えたかったのですが、今回の妻の怒りぶりからして、レンズだけで良かったです。

50代なのですから、4万円の買い物で怒られるのは勘弁してほしいです。

節約して、その全てを娘のために使う事は、おかしいと思います。

↓応援していただけると励みになります。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事もよく読まれていますが、ロハコは火事の影響が↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ
None