恥ずかしいものを忘れてた場合は、人に聞は聞けないですよね。


何を忘れたかは、「ポケモンGO Plus」です。

ポケモンGOをやっているのが恥ずかしいと思い購入した商品。

とても恥ずかしいものを忘れてしまい、人に聞けなかったのですが無事見つかりました。

この「ポケモンGO Plus」があれば、歩きスマホをしなくてもポケモンを捕まえたり歩く距離を稼げます。

喫煙室に行くときにこの「ポケモンGO Plus」を利用していましたが、急な電話ですぐ取引先に行かなくてはならなくなり、喫煙室に忘れてしまったのです。

お盆明けから、過去にない忙しさ。

帰宅が深夜になることも。

モバイルPCが導入され、自宅でも仕事ができるようになり、早く帰宅出来るようになっていましたが、打ち合わせが22時とかになると帰れません。

この状態が続いているので、ブログも書けるときにまとめて書いて予約投稿となっています。

この「ポケモンGO Plus」は、3,600円で購入した商品。

忘れたのは社内。

喫煙時だけの利用ですが、会社での忘れ物となると、業務中にこんなことをしていたのかと思われそうで聞くに効けないと思っていましたが、そのまま置かれていました。

現在は仕事が忙しく、定時に帰宅できても自宅でモバイルPCと会社携帯での仕事。

モバイルPCが導入は、残業が問題になってから。

ですがモバイルPCが導入され、早く帰れても、深夜1時にメールを送ったのにと文句を言われるので、これも困った問題。

見た目は残業解消ですが、実態は自宅で仕事なのです。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ