これは娘のコンタクトを購入するために行ったセールの話です。


現在長女はワンデイを使っていますが、月に5,000円以上掛かるので、2ウィークに変更予定。

2ウィークに変えるには医者の処方箋が必要とのことで、眼科に行かなければいけないのです。

先週から眼科に行こうと娘に言っていますが、この土日も部活やらで眼科に行けませんでした。

1日からは学校が始まります。

土日でないと、私が一緒に行ってあげることは出来ません。

一緒に行く必要はないだろうと思われるでしょうが、コンタクト選びで価格のことも考えなくれはいけないので一緒に行く必要があるのです。

次女のコンタクトで眼科に行った時は、私が一緒に行かなかったので、長女のコンタクトの倍の価格の高額なコンタクトが処方されています。

このことがあり、妻には任せられないのです。

そんなこともあり、この週末に眼科に行き、コンタクトを購入したかったのですが。

これも節約のためと、プレミアムフライデー セールに行ったら悲しい現実!

娘は約束したのに帰ってこないのですが、プレミアムフライデー セールで20%OFFとのことで、ワンデイを一ヶ月分だけ購入しようと中央コンタクトに行きました。

ところが!

長女が使っているコンタクトは、プレミアムフライデー セール20%OFFの対象外!

これはがっかりです。

これも節約のためと、プレミアムフライデー セールに行ったら悲しい現実!1

長女のコンタクトは昨日でなくなり、今はメガネ。

日曜日に一ヶ月分だけ購入したことは娘に話していません。

9月1日からは学校が始まるので、今になってコンタクトをと言い出しています。

節約で20%OFFで変えるかと思い買いに行ったのですが、娘からコンタクトが無くなりそうなので買ってほしいと言われる前に、コンタクトを買いに行っている今の状況は過保護すぎますよね。

この過保護状況をなんとかしなくてはと思います。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ