最近は仕事が忙しく、遅い帰宅が続いています。


この日も私が帰宅したのは22時。

この時間に帰宅をすると、私を待ってくれているのはワンコだけ。

このワンコが大問題を起こしたのです。

襲い帰宅で、一人で夕食。

食べ終わった後に、片づけをしなかったことが原因。

この時間に帰宅して、一人で夕食を食べ、ちゃんと後片付けをと言われても無理と言うか、怒りたくなりますね。

この状況で、こいつが食ってしまったのです。

過去にも一度だけ、娘の朝食を食べたことがあり、怒られるのがわかっているのか、ウーウー唸りながら興奮して食べていました。

今回食べたのは、このゴーヤです。

ゴーヤとツナ。

あわや緊急事態と大騒ぎ、こいつが原因です!

私は食べなかったのですが、これが空になっていました。

片付けをしていた妻が、ゴーヤを全部食べたのかと聞かれ、一切食べていないと答えると、ワンコが原因ではと大騒ぎ!

あわや緊急事態と大騒ぎ、こいつが原因です!2

遊びに来た子供が、ワンコにタブレットを食べさせて死んでしまったなどの事件があったので、心配なのです。

ネットでゴーヤを食べても問題ないかを調べ、さんざん私に文句。

幸い、ゴーヤやツナは問題ありませんでしたが。

仕事が忙しく、遅い帰宅でこのように文句を言われるのですから、困った家族です。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ