ネットの回線を、J:COMの160Mプランから、auひかり1Gプランに変更しました。


通常は工賃が36,000円掛かるのですが、今なら3,000円。

月の使用料も現状プラス500円とのことで、auひかり1Gプランに変更しました。

月々500円の出費で現在の160Mの回線が1Gに出来るのです。

この効果は大きいです。

工事時間は約1時間。

ひかりケーブルは同軸ケーブルより細く、エコンの穴空で対応可能。

新たに穴を開ける必要はありません。

月500円でここまで差があるならこれはお得、時間の大幅節約です!2 

私は毎朝、ポイントサイトを複数訪問しています。

クリックや検索、ゲーム参加でポイントがもらえるのですが、クリックや検索、ゲーム参加など1案件でもらえるポイントは0.1円程度。

約30分~1時間かかります。

ネットっ回線の問題。

ページがすぐに開けば良いのですが、なかなか開かない時もあり安定しなかったので、auひかり1Gプランに変更しました。

以前はタブで一度に開くのは10個まで。

それ以上開くと数分掛かりました。

それが、テストでポイントサイト関連のブックマーク33個を同時に開いてみたら、10秒程度で全て開きました。

これなら、サイトがなかなか開かなく時間がかかると行った事はなくなるので、大幅な時間の節約になります。

この効果は大きいです。

これなら、娘がYouTubeなどの動画を見ていても影響は少なそうです。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ