これは、バルコニー用のサンダルの話です。


以前は、クロックスを利用していましたが、クロックスも真夏の暑い特に外に置きっぱなしだと縮んでしまいます。

クロックスも真夏の暑い特に外に置きっぱなしだと縮んでしまいます

この写真は、数年前のもので、40度を超える熱さでこのように縮んでしまいました。

右側が、新たに買い直したものです。

それなので、バルコニー用のサンダルにクロックスではもったいなく、また雨の日の問題も。

今は、100円ショップのサンダルを利用しています。

穴が空いているので、雨の日に水が貯まるようなこともありません。

夏の暑い日には、クロックス同様に縮んでしまいましが、100円なので買い替えも問題なし。

この夏も、縮んでしまいまったので、新しく4足買ってきました。

バルコニー用のサンダルの話です。

100円ショップなので、4足買っても432円(税込み)。

バルコニー用のサンダルは、高いものを大切に使うのではなく、縮んだり汚れたら買い替え。

100円ショップの商品がおすすめです。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ