また、ブルーレイを買ってしまいました。


と言うか、買ってあげてしまいました。

昨年大ヒットした劇場アニメ映画『君の名は。』のブルーレイです。

アニメ映画『君の名は。』のブルーレイ

『君の名は。』が話題になっていた時、本を読んみ、アニメ映画なので見なくてもいいかと思っていたのですが、買ってほしいとせがまれ購入してしまいました。

トでの購入なので20%FF、3,840円です。

映画館で見たとすると一般は1,800円、高校生は1,000円なので娘二人を連れてい映画館に行った場合とほぼ同価格。

購入すれば、もう一度見たい時に見ることができるので。

と言っても、ブルーレイ(DVD)を購入してもほとんどの作品が1回だけ見て終わり。

これでは意味がないのですが、この『君の名は。』は買って正解でした。

娘たちも、何度か見るのではと思います。

この手の映画は、先に本を読んでしまうとがっかりするのですが、映画のほうが良かったです。

新海誠監督もインタビューで、複数回鑑賞してもらえるような作品を目指したとコメントしていますが、その狙い通りの作品になっていると思います。

『君の名は。』をみて、アニメ映画を見直しました。

この世界観は、実写で表現するのは不可能かと思うので。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ