ペットも飼い主に似てしまうのですね。


我が家のトイプードルは、娘の中学受験が終了した時に、毎朝散歩もするし面倒を見るとのことで購入。

実際は、朝の散歩など娘は1回も行っていないのではと言う感じです。

家に来た時は生後3か月。

散歩に行けるようになる前に、世話をしなくなってしまった感じです。

トイプードルは、頭のいいわんこで言っていることがわかる感じ。

トイレの失敗もなく、匂いもないのでいつも一緒に寝ています。

娘に似たのか、この子の贅沢病に困っています。4

このワンコが最近餌を食べなくなってしまったので困っています。

原因は私。

娘に似たのか、この子の贅沢病に困っています。2

この様な餌が安く売られているので、いつも食べさせている低アレルゲンの餌に私が餌をやるときは、これを混ぜて与えていました。

頭のいいわんこなので、これを覚えてしまったようで、妻が餌をやっても食べないのです。

娘に似たのか、この子の贅沢病に困っています。3

私が帰ってくるのを待っていて、私がレトルトの餌を混ぜて与えると、喜んで食べてくれます。

娘に似たのか、この子の贅沢病に困っています。

休日も、私がソファーで寝転んでいると、私の上で寝ています。

娘に対しても、ワンコに対しても私は甘すぎなので、もっとしっかりしなくてはと反省。

ですが、以前はヤンキーで暴力的な性格。

これはを反省した反動で、やさしくなり過ぎなのかもしれません。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ