このブログを始めた時は、マイナーな取引先を再建してほしいと頼まれ、実質リストラ要因ではと悩んでいた時です。


その仕事もそれなりの成果を上げられ、第一線に復帰。

これは私が望んだ事なのですが辛いです。

ワーク・ライフ・バランス

世の中的にはワークライフバランスがありますが、これとも微妙な差がありおます。

今は誰でも知っているような大手取引先を担当していますが、仕事が好評ならで当たり前。

何かあったら、私が責任者なのですべて私のマイナス評価につながります。

これなのでプレッシャーが多く辛い日々です。

取引先などは公開できませんが、どれだけ大きな仕事かは年間〇十億の扱い。

この扱いなので、メジャーなです。

求められるレベルが高く辛い日々を送っています。

一緒に仕事をやっている若いスタッフは呑気で役に立たづ、一人で苦労しています。

マイナーな取引先を担当した時は、どんなに苦労してもメジャーな仕事をしたいと思っていました。

なので文句は言えませんが、帰りも遅くなりブログ更新も23時以降、寝る前となっています。

誤変換や漢字の間違えなどが多く、見直しをして最近は減ったのですが、それもまた厳しい状態です。

いかに自分が無能な人間か、実感できました。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ