仕事が精神的にハードなので、健康のことを考えお得なものがあると買ってしまいます。


何を買っているのかは、サプリです。

私は騙されやすい性格かも?あれこれ買ってしまうのです。

最近購入したのは、スマホえんきんで初回限定で780円でした。

加齢黄斑変性で、レーザー手術をすることになりましたが、手術直前の検査で症状が改善されているとのことで手術は中止に。

加齢黄斑変性と診断されても薬の処方ななかったので、ルティン系のサプリを飲んでいました。

大学病院なので、検査から治療までに時間がかかり、ルティン系のサプリ飲用で救われました。

加齢黄斑変性のレーザー手術は保険適用外で自己負担が10万円越えと高額。

この経験から、サプリも効果があるのかと複数のサプリを飲んでいます。

このサプリ、ネットを見ていると今なら初回限定で780円とかお得な案件が多数出ているのですね。

以前めなりを購入した時は、定期購入ではなく1回だけの購入を選んだのに定期購入になっていたことがありました。

スマホえんきんは、お試し購入なので780円でした。

ナットウキナーゼは、効果があるとのコメントを頂き、利用しています。

これはドラッグストアでの購入。

目の問題で、サプリの効果が実感できたので、お得そうなバナーは気になります。

私は騙されやすい性格かも?あれこれ買ってしまうのです。2

このグリナも、初回限定の低価格で購入。

これらの商品は、初回購入は安いのですが、定期購入だと高額。

眠るときの薬は、グリナの話の血圧診療の時に先生に話して別の薬を処方してもらいました。

目に関するルティン系の薬はなさそうですが、節約を考えると効果があったサプリは医者に聞いてみるのがお得。

これは私の母を見ていても思ったことですが、私の母は青汁まで医者での処方で、格安購入しています。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ