定価10,980円で販売されているIQOS 2.4Plusキットをクーポン利用7,980円で購入できました。


加熱式タバコのIQOSは人気で、今だにオークションで12,800円程度で販売されています。

販売された当初の初期型は、定価9,980円だったのですが新発売セールで半額。

人気商品となり、ヤフオクなどでは2万円越えとなっていました。

このIQOSが、やっとコンビニで普通に買えるようになったのです。

IQOS 2-1

ですが、普通に買えるようになったことを知らずに、オークションでは12,800円程度で販売さてています。

数か月前は、2万円台だったので、コンビニで普通に買えるようになったことを知らない方は、12,800円程度でも安く感じるのでしょうね。

コンビニでは、予約などの取り置きはやっていなく、水曜日に納品され、たまたま聞いたら在庫ありで購入できました。

IQOS 2-20

それを利用した感想は、節約にはならない感じ。

IQOS 2-30

リアルタバコの代替えにはなりますが、やはり電子タバコのほうが吸った感はあります。

これなら、買えないかと思われている今がチャンス。

今なら購入価格より高額で売れるのですが、やっと買えた商品なので悩みます。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ