娘が私を変態呼ばわりするのは2回め。


どちらもトイレの問題です。

以前娘が私を変態呼ばわりしたのは、娘がトイレに入っているときに鍵がかけられていなくトイレのドアを私が開けたからです。

娘が私に変態呼ばわり、年頃の娘には苦労します。

娘はトイレの鍵をかけたと言っていましたが、鍵はかけられていませんでした。

経年変化でトイレのガギが壊れていたのではと、トイレの鍵はDIYで修理しました。


この時の事は分かるのですが?

今回は私がトイレに入っているときに、娘がドアを開けてきたのです。

???

私が娘が入っているトイレのドアを開けた時は、何でドアをノックしないでドアを開けたのかとおお怒り。

今回は、私がトイレに入っている時に鍵をかけていなかったので娘がドアを開けたのです。

娘がトイレのドアをノックせずに開けたので、娘が変態のはずなのですが?

それなのに、パパが見せたくてわざと鍵を締めなかったとか、とんでもないことを言い出すのです。

これも小なので後ろ姿、何も見られません。

それなのに、こんなことを言い出すのですから困ったものです。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ
None