前回の水道代が25,000円を超え、その請求書を探していたら今回は3万円を超えていました。


水道代は2ヶ月に一度の支払いで、前回の水道代が25,000円を超えていました。

その原因が判明したので、それを書こうと思って請求書を探していたら今回は3万円を超えていました。

水道代がついに3万円超え、これってあり得ない金額

他の方のブログでも、この金額は見たことがありません。

数ヶ月前に水漏れ事件がありましたが、それは下水が漏れていたので水道代とは関係ありません。

水漏れなどの問題もないのに、何でこんなに水道代が高いのか、それは娘が原因でした。

久々に仕事が遅くなり、娘と一緒にお風呂に入り、その原因が判明したのです。

高校生の娘なので、私ではなく妻が一緒に入ってです。

髪を洗う時間が異常に長く、その間はシャワーを出しっ放し。

お風呂も毎日1時間以上と長風呂なのですが、その原因は髪の手入れ。

ハサミを持ち込み数ミリ単位でカット。

これを娘二人が毎日行っているので、水道代が高くなるのです。

お風呂のあと、学校に行く前の朝も髪の毛の手入れに時間かけすぎ。

しかも、最近は帰宅後にシャワーをあびるようになったのでさらに水道代が高くなりそうです。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事もよく読まれていますが、ロハコは火事の影響が↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ