ビールや発泡酒は、キャンペーンシールを集めるために、その時のキャンペーンで銘柄が変わります。


以前は、キリン のどごし生のキャンペーンに応募するために、のどごし生を飲んでいましたが、今はサントリーの金麦です。

「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。」キャンペーンに応募するためですね。

応募期間は、2017年7月10日(月)までなので、終了間際です。

シール48枚で、全9種類から選べる「あいあい皿」(ペア)。

このキャンペーンは人気のようで毎年開催されています。

昨年はシール48枚で、あいあい皿(ペア)をゲット。

シールが120枚貯まれば、あいあい皿(ペア×3セット)がもらえます。

幸せの、あいあい皿 キャンペーン

現在のシール数は72枚。

120枚貯めるには、24本入りの箱を二箱購入する必要が。

これを妻に聞いたら、二箱まとめて購入し、あいあい皿(ペア×3セット)をゲットしたほうがお得だと言うのです。

イオンに買い物に行ったのですが、このあいあい皿は人気のようで、キャンペーン終了まであと00日と書かれており、まとめ買いを促進している感じでした。

これで思ったのは、ビールサーバーなどがもらえるキャンペーンは、ビールを飲んでいるオヤジ向けのキャンペーン。

それに対し、あいあい皿キェンペーンは主婦向け。

当然ながら、あいあい皿キェンペーンの方が受けがいいですよね。

キャンペーン終了までに、妻が24本入りの箱を二箱購入するとのことになりました。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事もよく読まれていますが、ロハコは火事の影響が↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ