夏のセールが始まりましたが、セールでの買い過ぎは要注意!


夏のセールが始まったので、妻と娘は買う気満々。

ですが、過去何度もセールでの買いすぎで後悔しています。

夏のセールが始まりましたが、セールでの買い過ぎは要注意!

しかも、数日前に娘の夏季講習のお金で10万円近い出費。

今回のセールは、価格が半額とお得でも不必要な物を買わないように注意しなくてはと思っています。

それなのに、妻と娘はあれこれ試着して、普段なら購入しないような商品もこれは70%OFFだから損はないと言ってきます。

過去何度もセールで安いからと買いすぎて後悔しているので、今年は厳しい目でチェック。

フリーサイズの商品でサイズ的に大きすぎるのもはすべてNGに。

いつ着るのかわからない様な、日常で使えない商品もNG。

この厳しいチェックで、購入したのは長女、次女とも1点づつ。

次女は、自分でお金を払うとのことで2点購入、そこまで欲しいのならと私が払いましたが。

家計管理を私がやっているので、妻には夏季講習支払いで10万円近い出費があり、今月は節約を強化すると言ってあったのに、安のに買ってあげないなんて可哀そうとか私の悪口。

さらに、妻は実家の法事で今月は実家に行く予定があり新幹線代がかかります。

それなにに、娘と一緒にケチな父親と節約に協力してくれないので困ったものです。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事もよく読まれていますが、ロハコは火事の影響が↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ