これは激怒したいところでしたが、我慢して眠いのを我慢して対応しました。


大学受験の予備校もネットの時代なのですね。

夏季講習の募集が始まっており、娘が行きたいと言っていた予備校は6月中の申し込みなら授業料の3%がポイントバックされるのです。

大学受験もネットの時代、深夜に起こさ今日までの申し込みならポイントがもらえると!

10万円なら3,000円相当なのでこれは大きいです。

でもこれは諦めていました。

予備校に詳細を聞いてくるよう娘に言っていたのですが、そのような行動もなく6月最終日となってしまったからです。

ところが、娘がネットで調べ過去に授業に参加している場合は入会金不要、さらに6月中の申し込みなら授業料の3%がポイントバックされるとのことでたたき起こされました。

時間は1時弱でしたが、何とか間に合いました。

ですがよく考えると、3,000円程度のポイントの為に騙された感じです。

現在娘は、週1で家庭教師を頼んでいます。

夏季講習に行くなら、家庭教師を頼まなくてもすむ学力になってから。

毎日1時間以上はどんなことがあっても勉強するようにと条件を付けていたのですが?

それなにに、ポイントバックで申し込んでしまいました。

夏休みの講習は多彩で、全て行ったら50万円以上は掛かります。

前期講習、中期講習、中期集中講習、後期講習、さらに夜の強化講習。

申し込んだのは、7月末からの2週間中期集中講習。

これが来年になると高3でフルに参加希望と恐ろしくなります。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事もよく読まれていますが、ロハコは火事の影響が↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ