休日にGINZA SIX(ギンザ シックス)に、その後事件が起きたのです。


このGINZA SIX(ギンザ シックス)は旧松坂屋の跡地に誕生した今話題の商業施設です。

オープン初日にプライベートでDAIGOさんと奥様の北川景子さんが、このGINZA SIX(ギンザ シックス)出かけたのですが、大混雑で誰にも気付かれなかったと話題になっていました。

この日は娘の学校の進学相談会があり、その後に行ったのですが、予想以上の大混雑でした。

たまにはランチでもと思ったのですが、価格も予想以上。

こんな値段で大混雑なら、地元のお店に行ったほうが良いと帰ることに。

その帰宅途中の電車の中で妻が電話を!

電車内の電話はマナー違反なのですが、娘からの電話。

泣きながら婆ちゃんが足をけがしてとの事。

交通事故なのですが、車との事故ではなく自転車との接触。

80歳のお婆なので、いきなり子供の自転車が数台飛び出してきて避けられずにぶつかってしまったようです。

話を聞く限りは、遊びながら自転車で飛び出してきた子供が原因。

自転車で転んだだけなのですが、事態は重く足の皮が裂け20針ほど縫うことになりました。

この状態で帰宅したお婆を見てパニックになった娘が電話してきたのです。

またもや最悪なことが!楽しい休日が交通事故で台無しに!

先月私もこの病院へ行きましたが、誰もいない病院は怖い感じですね。

またもや最悪なことが!楽しい休日が交通事故で台無しに!2

幸いと言うか、母は何かあればすぐに病院に行っていたので掛かり付けの病院だったので、休日でも病院に電話してすぐに処置をしてもらうことができました。

自転車で転んだだけなのですが、皮膚が避けた感じで10センチ位皮がむけ縫うことになってしまいました。

GINZA SIX(ギンザ シックス)が混んでいなかったら、たまのランチとビールを飲んでいたかと思います。

混んでいたのでそのまま帰宅。

そして事故だったので車で母を迎えに行きました。

皮が裂け20針も縫ったのですがお婆なので傷跡が残っても問題ありません。

歩く機能には問題なかったので、これは不幸中の幸い。

自転車も事故は怖いです。

我が家の場合は、娘が特に心配です。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事もよく読まれていますが、ロハコは火事の影響が↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ