絶対!もらえるキャンペーンの商品が送られてきました。


それは、「2017 キリン のどごし うまい<生>サーバー」です。

キリン のどごし うまい生サーバー2017

これは高く売れると思い、期待していた商品なのですが、調べてみると同様なことを思っている方が多数いるのですね。 ヤフオクではこのような状態。

2017 キリン のどごし うまい生サーバー ヤフオク

2780円での入札が見られるのですが、大半は1円〜のスタートで入札0がほとんど。 オークションを見ると、新品未開封が多いいので、私も中身の確認などはしていません。

キリン のどごし うまい生サーバー未開封

このビールサーバーで3個目。

昔もらったビールサーバーは、専用の炭酸ガスを使う本格的なもので、中に入れるのも缶ビールではなく1〜2ℓ缶を入れるタイプ。

ですが家で飲むには、1ℓ缶では量が多すぎ。

結局数回使っただけで使わなくなりしまいこんであります。

そのようなこともあるので、最近のキャンペーンは形だけのビールサーバーで、中に入れるのは通常の350ml缶か500ml缶。

これならお手軽なのですが、これだと単なる缶ビール。

昔の本格的なビールサーバーなら売れるかもと思い、それろ調べてみると、やはり2〜3,000程度が上限のようでした。

やはり、シールを集めて必ずもらえる商品は、値段が上がらないですね。

オークションで高価格で売れるものは、抽選でもらえる商品でも当選者が少なく希少価値のあ高い物。

欲しくても手に入らない物ということですね。

これなら、ビールサーバーではなく、単純にのどごし生6本セットをもらったほうがよかったです。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ